おんぶもだっこも

2人の子どもとゆるゆる頑張るシングルマザー。無理せず、のんびり。

3歳の娘さん、最近のブーム?

こんにちは、うめやまです。

今日は公園でも連れて行こうかなと思っていましたが

 変なお天気だったので

材料を買っておうちピクニックをしました。

 

娘さんにアボカドをくりぬいてもらい

むね肉をレンジにいれて簡単サラダチキンを作り

混ぜ合わせてサンドイッチを作りました。

 

この前クックルンでやってて美味しそうだったので。

 

 

娘さんも満足したみたいで良かったです。

 

そんな娘さんの最近のブーム

 

f:id:umeeee:20200328162454j:image

 

最近、私に「言って~」とせがんできます。

言うと逃げる。謎です。

 

風邪がよくならない

中々治らないです。

のどが痛い。龍角散を飲んでいます。

 

子ども達も私も目ヤニがひどいので、アデノウイルスでしょうか…。

 

初出勤まであと少し、体調を万全にしたいです。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。