おんぶもだっこも

2人の子どもとゆるゆる頑張るシングルマザー。無理せず、のんびり。

三連休、節約して過ごし隊

こんばんは、隊長うめやまです。

三連休始まりましたね!

娘さんに「三連休だけど何したい?」と聞いたら

「おうちでママとゆっくりしたい~」
とのこと。
可愛いかよ。

本日はお家で塗り絵をして過ごしました。

私がキュアグレースを模写をして、娘と一緒に塗りました。

節約したい

三連休、なるべくお金を使わず過ごしたいです。

去年はサボっていた家計簿ですが、1月からきっちりつけてます。

ようやく、どういった支出がどれくらいかわかるようになってきました。

それを踏まえ、3月は切り詰めに切り詰めた予算を組んで頑張ってます。

あと10日、乗り切りたいです。

もしこれが成功したら、自分の自信につながるし
できなかったらもう一度生活の見直しができる。

無理しない程度にがんばるぞー!


息子さん、おんぶ拒否

イヤイヤできるようになってきたなぁ…とシミジミしました。



ここまで読んでくださってありがとうございました!
おやすみなさい。